結婚祝いにフランフランのペアマグカップとカップカバーを頂きました!嬉

今日は友人とランチしました。

francfranc1 francfranc2

 

こうして友達と何気ない話をしながら美味しいご飯を食べる時間は自分にとって、とても大好きで楽しい時間です。

子供がまだいないから今のうちに満足行くまで遊びたいですね。

ランチが終えると、友人から結婚祝いのプレゼント。

とっても嬉しいです。

フランフランのマグカップとカップカバーを頂きました。

francfranc3

中身を開けたらフランフランでしたー!

そして小さな動物たちがちらほら(笑)

友人はこの動物たちが箱の中でどうなっているか渡すまでハラハラしていたようです(笑)

こういうユニークさがプレゼントに仕込まれているといいですね。

フランフランのペアマグカップ

francfranc6

開けてみると旦那さんと私のイニシャル入りのマグカップでした。

マグカップはあるのですが、おしゃれなマグカップが仲間入りすると嬉しいです。

デザインも可愛いし、イニシャル入りでペアなのが夫婦ってかんじがします(笑)うげ

旦那さんに見せたら「おお!大きい!」と言っていました。

飲み物をたくさん飲むので大きなマグカップがタイプなようです。男性的目線。

francfranc7

裏面はこんな感じ。それぞれ書いてある言葉がちがいますね。

意味はわからないけど素敵♪

とってもデザイン性があっておしゃれでタイプです。

francfranc5

箱はイニシャル入りでかわいいので玄関に飾ることにしました。

モノトーンどタイプです♪( ´▽`)

フランフランのカップカバー

francfranc4

マグカップと一緒にカップカバーがついていました。

わたしたち夫婦は普段パソコンの横に飲み物をおいて作業をしています。

しばらく飲まずに放っておくと飲み物に埃がはいっちゃってるのでこれは嬉しい!

ルーレットみたいなデザインと、取っ手が立体的なスターなのがいいですね。

白と黒の色違いなのでスタイリッシュです。もちろん私は白♪

francfranc8

マグカップの口の大きさと気持ちいいぐらいぴったりでした。

コーヒーやお茶を飲むときに使おうと思います。

素敵な結婚祝いありがとうございました!

今回ペアものを初めていただきました。

正直自分で結婚祝いをあげる時は実用さを重視してプレゼントするのでペアものは避けるのですが、もらうと嬉しいです!

ペアルックとかは苦手だけど、お家の中でのさりげないお揃いは特別感があっていいですね。

しかもイニシャルが入ってるから自分専用感が嬉しいです。

大切に使わせていただきます。

 

 

ブログ村にランキングに参加しています!
閲覧された方はクリックしていただけると励みになります!
どうぞよろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 楽天ファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。