《ちびまる子ちゃん》花輪君の家が広すぎ!どんだけセレブなんだ

年末になると毎年1時間スペシャルなどが放送されるほど人気のちびまる子ちゃん。
サザエさんに並んで長寿番組となっていてほのぼのする家族やその周りの友達とのやりとりがなんとも微笑ましいアニメです。

そんな中最近放送された回で花輪君の家が放送されたのですが、めちゃくちゃ家がでか過ぎだったので紹介です。

テレビ画面を撮影した画像がこちら

慌ててテレビ画面を撮影したので若干手ぶれと画質が荒いですがご容赦を。

執事やお手伝いさん居すぎ

maruchan_001

花輪君が家に帰ると…
一列かと思いきや

maruchan_002

2列!どれだけセレブなんだ。

お父さんの絵画を飾ってる

maruchan_003

ちょっとぶれてますがお父さんの自画像の絵画が飾ってあります。

maruchan_004

これはお父さん自身が飾っているのか奥さんが趣味で飾っているのか気になります。

20人入ってもまだガラガラな部屋なうえこの人数の小学生へのもてなしが豪華

maruchan_005

ぼっちゃまのお友達は大切に。

まる子たちもあまりの大きさにビックリ

maruchan_006

花輪君はみんなの驚いている姿を見てなんだか楽しそうです。

部屋が大きすぎるためか花輪君の「こちら」という手と料理の間隔が空きすぎ

maruchan_007

僕は友達の家でこれだけのパーティーを開いてもらったことはありません。

料理自体もめちゃ豪華

maruchan_008

テーブルの上にあるグラスの数と人数が合いません。
もしかして小杉君が匂いを嗅ぎつけて乱入しているのかもしれません。

常識人のタマちゃんまでもが料理にガっつく

maruchan_009

タマちゃんが立ち食いしている姿は初めてみたかも。

まる子はヒデ爺と優雅に家の中をデート

maruchan_010

迷わないようにとトイレまで付き添ってくれたヒデ爺ですがこれだけ広いと家の中だけでも楽しそう。

花輪君のお母さん登場!29歳だそうです

maruchan_011

このチーズケーキは手作りなのか…?それとも買ったやつなのか?
お母さんも美人です。いわゆる玉の輿に乗ったのでしょう。

花輪君はここぞとばかりにお母さんを自慢します

maruchan_012

自慢したくなる気持ちよくわかります。

今度公開されるちびまる子ちゃんの映画はこちら

今度映画が公開されますね。
これだけ日本人に長くさ親しまれているアニメなのでぜひ見ておきたいです。

ブログ村にランキングに参加しています!
閲覧された方はクリックしていただけると励みになります!
どうぞよろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 楽天ファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。