夏目ちゃんと有吉弘行が真剣交際!二人の現在の様子は?世間の声は?怒り新党共演者マツコは知っていたのか?予想してみた

a6b11ee9

朝起きてYahooニュースみたら「夏目三久アナ妊娠、有吉弘行と熱愛 結婚時期は未定」という記事があって驚きました。

怒り新党ファンの私としてはかなり嬉しいニュース。

夏目ちゃんも有吉さんも大好きなので、まだ本人たちのコメントがでていないから本当かわかりませんが本当であってほしいと思うニュースです。

早く本人たちのコメントや事実確認が気になるのでワイドショーをずっと見ているのですがなかなか放送されません。

一体なぜなんでしょうか?

あさちゃんでは夏目ちゃんはスルー

TBSの朝の情報番組に出演している夏目アナ。

途中から見ていましたが、騒動には触れませんでした。

でも、これは仕方がない気がします。

自分がメインキャスターとして回している番組で結婚もしていないのに妊娠報告というのはさすがにしにくい。

視聴者としては本人から真実を聞きたいけど、相手もいることなので勝手にしゃべれないのでその辺も考えているのではないでしょうか。

有吉さんもTwitter更新せず

毎日の日課の今日の田中を更新して以来何もつぶやきがありません。

このツイートのリプにはフォロワーから「おめでとう!」などのリプライがされています。

リプライを見ながら「うるせぇなー」と言っている有吉さんが想像できます(笑)

意味深な感じでもいいから更新してほしい!

世間は祝福モード

natsumeariyoshi

Twitterのタイムラインを見ると怒り新党ファンが多いことから有吉夏目カップルが誕生したことを祝福している方が目立ちます。

中には「俺の夏目ちゃんが〜」みたいな人はいますが、女性に興味がないといっていた有吉さんが長年一緒に番組をやってきた夏目ちゃんと交際しているとなるとしっくりきた人もたくさんいるのではないでしょうか。

お互いが惚れた理由

勝手な妄想になりますが、有吉さんはトークとかを見ると白黒はっきりしている女性が好きなので強気で目の上の人にもちゃんと物を言える夏目ちゃんに惚れたのかなと思います。

おそらく今まで自分で近寄ってくる女性とは違ったものを感じたのではないでしょうか。

いつも自分がいじる立場なので正論をいって有吉さんを一蹴する夏目ちゃんに惚れていったのかもしれませんね。

一方夏目ちゃんは2009年にスキャンダルが発覚し日テレを退社してどん底状態に陥りましたが怒り新党という番組で復活できたことで今の自分があると言っています。

そこで有吉さんの偉大さ人間の良さに惹かれて行ったのではないでしょうか。

お互い一度どん底に落ちた人間だからこそ惹かれ合うものがあったのかななんて思います。

夏目ちゃんの怒り新党の降板理由は妊娠?

夏目ちゃんが怒り新党を降板する理由が「ギャラの高騰化」なんて言われていましたが、熱愛・妊娠報道がでたのでこれがきっかけなのでは?と今話題です。

しかし、それがきっかけならもうちょっと早くにリークされて報道されてるんじゃないかなと私は思います。

収録で会わなくなったから二人の距離が縮まって今に至るのかなと私は思います。

 

マツコ・デラックスさんは知っていたのか?

大体報道が出る前に本人や本人の事務所に記事がでることが伝えられると思います。

わたしの想像では有吉さんがマツコさんにこういう報道がでるからといってそこで伝えたんじゃないかなと思います。

一応ふたりと一番共演した人だし、後から報道でマツコさんに伝わるのはちょっと失礼かなと。

有吉さんは毒を吐くことから性格悪いなんて言われていますが、そんな人がレギュラー何本も持つ人になるでしょうか。

裏ではとても紳士として有名なので人付きあいが上手な人なんだと思います。

でも、感のいいマツコさんは気づいて見守っていたのかもしれませんよね。

マツコさんのコメントも早く聞きたいです。

 

どうかお幸せに!

まだ本当かわかりませんが、わたしは夏目ちゃんと有吉さんのカップルなら祝福したいです!

とってもお似合いだし、面白いカップルだと思います。

憶測でいろいろ書いてしまい申し訳有りませんが、どういう形であれ早く二人の口から真実が聞けることを楽しみにしています。

 

ブログ村にランキングに参加しています!
閲覧された方はクリックしていただけると励みになります!
どうぞよろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 楽天ファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。