おしゃれギフト!結婚祝いにソウ・エクスペリエンスの体験ギフトをいただきました!

先日お友達からまたまた結婚祝いをいただきました。

いただいたのは「体験ギフト」というモノではなく、体験がギフトになった贈り物です。

「こんなのあるんだ!」と感動したのでレビューしたいと思います。

ソウ・エクスペリエンスの体験ギフト

taikengift8

今回いただいたのはソウ・エクスペリエンスの体験ギフトとADDICTIONのアイシャドウです。

アイシャドウはまたレビューさせていただきます。

このカタログには約100種類体験が載っています。その中から一つ選んで体験できるというギフトです。

こんなギフトあることに感動!旦那さんに「体験ギフトもらったよー!すごくない?こんなのあるんだよー!∩(´∀`∩) 」と話したら「よかったね!知ってたけどね。」って言われちゃいました(゜д゜)

taikengift1

中にはカタログと一緒にチケットがはいっています。

予約期限と体験期限が記載してあります。ふたりで一枚らしい。

忘れないうちに使わなくちゃ!

taikengift2

中身はこんな感じ。

どんな体験が想像しやすい写真と説明、利用可能人数、コース例、シーズン、体験できる都道府県が書いてあります。

一つの体験が全都道府県でできるわけではないらしいです。

taikengift7

決まったら、インターネットもしくははがきで応募する感じです。

それぞれの体験がどこのお店で体験できるのかリスト化されています。

私がいってみたい体験!

ズラズラーっとみた中で私が行きたい体験をピックアップしてみました。

taikengift6

スノーケリングはベタだけど、以前やったとき楽しかったし夫婦共々海好きなのでまたやりたいなと思いました。でも、写真はダイビングだよね(笑)

スタンドアップパドルは確か旦那さんがやりたいと言っていたはず!

パドルに乗ってこいで海を散歩するんだそうです。

これ一機買うと10万以上するんだって!

taikengift3

パラグライダーとかめちゃくちゃやりたい(笑)

スカイダイビングは無理だけど、ゆったりとしたパラグライダーなら楽しめそう!

プカプカういて空中浮遊を楽しみたいですね。

taikengift4

体験の中にはネイルや岩盤浴など美容体験コースもいくつかありました。

その中で気になったのが酸素カプセル。

入るだけで疲れがとれ頭がスッキリするらしい。

普段私も旦那さんもPC作業をしているので疲労回復のために体験してみたい。

taikengift5

メモリアルフォトもある!しかも人数制限なし!

でも結婚祝いなんだから、夫婦で撮影したいわよね♪

結婚したら絶対プロの写真家さんに撮影してもらいたいという夢?希望?があるんです。

旦那さんは写真嫌いだけど、思い出に残るからいいよね。

まとめ

とっても素敵なプレゼントありがとうございました。

モノを持たない暮らしを目指しているし、体験とか大好きだからこのギフトはとっても嬉しかった。

モノじゃなくても体験をプレゼントってなかなかいい発想ですよね。

私も今度誰かが結婚したらこのプレゼントあげたいなと思いました。

体験したらまたレビューさせていただきます。

 

ブログ村にランキングに参加しています!
閲覧された方はクリックしていただけると励みになります!
どうぞよろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 楽天ファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。