誕生日&結婚祝いでJILLSTUARTのオイルルージュとハンドミラーをいただきました!

先日友人に会い、誕生日&結婚祝いをいただきました。

お手紙もついていて本当に嬉しかったです/ _ ;

その友人は結婚祝いの報告をしたとき、嬉しくて泣いてくれたみたいでとてもありがたい気持ちです。

こんな自分でも、こんなに祝ってくれる子いるんだなと思いました( ;  ; )

そのプレゼントがとってもかわいかったのです。

いただいたのはJILLSTUART

jillstuart1

大好きなJILLSTUART♪

紙袋見た瞬間テンションあがりました( ^ω^ )

友人はとてもセンスのいい女性なのでさすがわたしの心をつかんでいると思いましたw

jillstuart

箱のトップにキラキラのストーンがついていてとっても可愛い!

こんな箱見たことありません!

友人に聞くとこの箱は期間限定ものらしいです。

可愛いので小物入れにしようかなと思います♪

開けてみると・・・

jillstuart2

ハンドミラーとオイルルージュでした( ^ω^ )う、嬉しい〜!!!

ジルスチュアートのハンドミラー

jillstuart3

最近ヘアアレンジをするので、バッグを確認するときにハンドミラー欲しいなーなんて思ってたんです。なのでとっても嬉しいです。

しかもめちゃくちゃ可愛い!

こんな可愛いミラー初めてです。

jillstuart5

裏面もデザインが細部まで凝っていてとても可愛いですね。

ダイヤモンドをイメージしてカッティングされているんだとか。

持っているだけでリッチな気分になります。

100均一のミラーより、こっちのミラーみて化粧したほうが綺麗になりそう!←え?!w

jillstuart4

持ち手も素敵。

一番したにクリスタル?ビジュー?がついていてキュンときてしまいます。

こんなこと言うのは恥ずかしいですが、お姫様気分です(笑)

ジルスチュアート フォーエヴァージューシー オイルルージュ シアー

jillstuart6

もうひとつはジルスチュアートのオイルルージュです♪

最初マニキュアかなと思いました!

唇に艶がでるオイルルージュなんだとか!しかも限定色Σ(・□・;)

女は限定ものに弱いです。そしてコスメはいくつあってもありがたいです。

これはまた後ほどレビュー記事を書かせて下さい。

 

 

大切に使います。

素敵なプレゼントありがとうございました。

本当女心をグッとつかんでいるプレゼントでした。

わたしも今度誰かが結婚したらこういったコスメプレゼントを贈ってみようかなと思いました( ´ ▽ ` )ノ

このハンドミラーとルージュを使って、美しい女性&妻でいるために日々努力したいと思います!

 

 

ブログ村にランキングに参加しています!
閲覧された方はクリックしていただけると励みになります!
どうぞよろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 楽天ファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。